忍者ブログ
Digital gagetと雑多な出来事 since 2005
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は以前同じ職場だった先輩とツーリング
とりあえず時間と場所だけ決めて集合

最終目的はケンミンSHOWで取り上げられたというサラダパンを食してみる!
・・・ってことで出発

image2.jpeg

まずはクラブハリエで休憩
初めて連れてきてもらいましたが、LINEにUPするやいなやグループメンバーから様々なコメント!
かなり有名と言うことを全く知らなかった(^^;

ラテアートチャンピオンが居るという噂だが・・・・

cd20aa3e.jpeg

はい!研修中の娘が入れたラテでした
数年後にはチャンピオンになってるかなぁ~

image3.jpeg

途中、安土城を目指すも何となく分からなくなってしまったので、そのまま湖畔道路を北上
長浜・・・と思っていたら木之本ということで、何とか到着
店の奥では高校生がくつろいでいる

我々がバイクを止めたその後ろにつるやパンの車が・・・

image4.jpeg

商品到着~ってことでよりどりみどり

目的のサラダパンを買って、店のおね~さんと話をしながら魚肉ソーセージのサンドとそのソーセージをカツにしたサンドを買って食べ比べ

image5.jpeg

町並みを案内されてきた団体様がやってきてわずか5分ほどで売り切れ寸前!

危うく買えないところでしたね
ツイてるぅ~

食べてみた感想としては、オレ的にアリ。
でも魚肉ソーセージのサンドの方が気に入りましたね

ここまで来たらひこにゃんを見て帰ろうと言うことになったが、
ひこにゃんの出演時間がも調べずに来たもんだから会えるのかも分からない

とりあえず勢いだけで移動開始!

image6.jpeg

15:25 彦根城 到着
ちなみにひこにゃん出演時間は15:00~15:30がラスト
なんとか間に合った!

いや、間に合ったというか偶然そこにいたって感じwww

チラッとみて満足
時間的にもそろそろ帰路につかないと・・・と彦根城は正直どうでも良かった言い訳を・・・

途中、水口で食事

image7.JPG

ガチンコ ラーメン道で修行した支那そば屋

image8.jpeg

塩でいただきました

朝の集合場所で解散し、自宅へ
総走行距離 約330km ほぼ12時間

次はどこへ行こう?

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お天気

-天気予報コム-
アーカイブ
フリーエリア
Powerd by NINJA
Graphics by Lame Tea / Designed by Addio. 忍者ブログ [PR]