Digital gagetと雑多な出来事 since 2005
- 2025.03«
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
最新記事
(06/09)
(03/31)
(09/15)
(02/17)
(05/05)
(09/09)
(01/15)
コメント
[11/01 Watsonbhi]
[09/24 ErnestSpeva]
[09/23 Anthonypeack]
[09/23 Martinpaura]
[09/23 Jerrywhers]
ブログ内検索
ドライブコンパス
カテゴリー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ん~このフォルム、S28に似てないですか?
ゴーン氏がアメリカで自動車販売業をしてたときに憧れの車だったそうで、特に思い入れの強いZですが・・・。
ここまで似せなくてもねぇ~。
L28とは言わないが、VQエンジンの肉厚増やさない?
チューナーが育たないよね。
ちなみにVQ35をベースに200ccupしたVQ37で330psらしいが、スカイラインも追従する模様。
そんでもって、スカイラインクーペは333psになるそうだ・・・。
馬力=速いは成り立たないが、どちらも日産を代表するスポーツカーだが、クーペと同等ということはいつまでたってもGT-Rには勝てないということか?
まぁ、GT-Rは3.8Lツインターボで480psだし、4WDだしね。
高速クルーズやワインディングを楽しむのならZかも。
Rだと気負ってしまいますから・・・。(笑)
PR
Comment
アーカイブ
Powerd by NINJA